2016年12月9日金曜日

消毒薬の変更と・・・(訪問看護ステーションほたるみどり)

ジェネラスで会社から配布される消毒薬が変更になりました。
各種ウイルスが大活躍する冬の時期です。細菌だけでなく、ウイルスや真菌にも有効な消毒薬を使用することになりました。

これを使い始めるにあたって、容器を新調。
消毒薬も然ることながら、(個人的に)注目していただきたいのは、このラベルです。
手作りです!100円ショップで材料を購入してパソコンで自作したのですが、思いの他、プロっぽい仕上がりではありませんか??

消毒薬の容器だけでなく、ほたるや会社の備品にペタペタ貼っていきたいと思います。



縦に貼ってみたり、横に貼ってみたり、上下を逆にしてみたり、貼り方を試行錯誤中です。どれがいいかな?



(訪問看護ステーションほたるみどり 木野)