2016年4月6日水曜日

5年間ありがとうございました

ほたるきたが開所され、5年が経過しました。
その立ち上げから管理者としてご尽力いただき、
ほたるきたを大きく育ててくださった杉本さんが
4月1日をもって、本社に異動になりました。

どんなときも前向きで、
どんな困難にも、どんとこい!と
肝っ玉母さんのようにスタッフを支えてくださり
絶大な信頼がありました。

きたのスタッフみんなで送別会をしましたが、

涙・涙・涙・・・・

本社では会社全体のスタッフの教育を担当されます。
まだまだ教えてほしいことがたくさんありました。

これからも、頼りにしてま~~~す!

そして、新管理者の大住さん。
これからよろしくお願いします。





(訪問看護ステーションほたるきた 大橋)