2015年11月2日月曜日

きたっ子通信(2)バースデイ♫



こんにちは。
ボク、2さいになりました。
うまれたときは、いきもじぶんでできなくて
いろんなチューブがくっついてて
パパもママも とってもしんぱいしてくれました。

げんきに こきゅうができるようになって
おうちにもかえることができて
とってもうれしかったです。

半年前に
ちいさな いもうとが生まれたんだけど、
なんだか、たいじゅう おいこされちゃうかも。

ばあちゃん、パパ、ママ、おにいちゃん、おねえちゃん
あかちゃんと7人家族、とってもたのしいです。

これからも リハビリがんばるぞー!おー!



看護師より
生まれた時はかなり重篤な状態でしたが、病院の皆様
そして、熱心なご両親のケアのもとで、大きな問題もなく
すくすく成長してくれました。
訪問では、看護、体のリハビリ、お口のリハビリを受けてもらっていますが、
私達スタッフのほうが、元気や癒やしをもらっています。
これからも一緒に楽しくいこうね!!

(訪問看護ステーションほたるきた 大橋)
※写真の撮影、掲載にあたっては、ご家族様のご承諾を得ています。