2015年9月9日水曜日

ランチで ♪わいわい♪(^o^)

日常の事務所での会話の中で、「〇〇さん、あそこのラーメン屋知ってる?」から始まり
「あーあそこね?」「行った事ありますか?」「いや~ないです。」「今度行きましょうか?」のやり取りが先週あり、
本日ラーメン屋さんへランチに出掛けてきました。



やはり男子は、ラーメンが好きなんですね?
食べている時も、またまた別のラーメン屋さんの話題で笑い楽しい時間でした。
(実は、今日のお目当てのラーメン屋さんがお休み(T_T)残念でしたが、切り替えて次へ)

四川や担々麺も注文して汗…汗…
美味しそうに食べてい姿が少年のようで(笑)



なかなか訪問で時間が合わないのですが、スタッフとのランチ会いいですね~
また行きましょう!!

それでは、午後の訪問へ行ってきま~す!

(訪問看護ステーションほたるみどり 管理者 貝沼)