2015年3月3日火曜日

はじめまして

訪問看護ステーションほたるきたの管理者の杉本です。

皆さん、訪問看護って知ってますか。

このブログは、みてくださっている皆さんに私達「ほたる」の訪問ナースのいろんな声を聞いて頂くために立ち上げました。

訪問看護師として働く私達の「つぶやき」の部屋をどうぞ覗いてみてください。

訪問看護ステーション「ほたる」って・・・

私達の訪問看護ステーション「ほたる」の名前は、「在宅のささやかな光になりたい・・・」という思いからつけられました。

私達は、「思いやりと安心をあなたへ…」の気持ちをもって、在宅で頑張っておられる皆様の小さくて大きな支えになれますよう、今日も走っています。

(訪問看護ステーションほたるきた 管理者 杉本)